FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】LOVEえくすぷろーじょん

    【作者名・作品名】
    るりいろシュガーの『LOVEえくすぷろーじょん』
    LOVEえくすぷろーじょん

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC 高 2016年11月号』、電子書籍

    【概要】
    いつからか極度に兄を避けるようになった妹の静香。
    (せめて昔のような普通の兄妹に戻れれば・・・)
    理由が分からない少年は、意を決して妹の部屋に半ば強引に入って問うた。
    「俺・・お前に何かしたのか? 教えてくれよ・・・俺に落ち度があれば謝るから・・だから・・っ」
    「っ・・やめて・・・お願いっ・・しゃべらないで・・・」
    怯えたように頭を抱えながら後ずさる静香に近づいて手を掴むと、少女は突然キスをしてきて、そのまま彼をベッドに押し倒した。
    「ちっ、ちょっ、どうした急にっ!」
    「・・急・・? あぁ~~~んもうっ、もうっ!」
    叫びながら兄の胸を叩いた妹が発情した牝の視線を送る。
    「ず――――――――――――――っと・・がまん・・・してたのにぃ」

    【感想】
    妹が兄を避けていたのは「近親愛」を隠していたからなんですね。
    ついに「禁断の欲望」が抑えきれなくなった彼女は、ベッドの上で兄のペニスを咥え、騎乗位で「近親相姦」をします。
    最初は動揺していた兄も「どうやら・・・我慢してたのはオレもみたいだな・・・」と積極的に妹を犯すようになるので相思相愛エンドですね。
    この物語がデビュー作らしく、絵もストーリーも粗削りですけど、勢いのある描写に「禁忌の狂気」が感じられました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :68点
    物語 :70点
    エロ :65点
    キャラ:70点
    背徳感:75点
    近親愛:78点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/999-40ee784e

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索