FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ウチの娘がサキュバスになってた件

    【作者名・作品名】
    藤原俊一の『ウチの娘がサキュバスになってた件』
    ウチの娘がサキュバスになってた件

    【収録媒体】
    雑誌『COMICペンギンクラブ2016年11月号』、電子書籍

    【概要】
    離婚してから娘のなぎさと二人で暮らしてきた父は、会社の部下から教わったスマホゲーム『ボキモン』で久しぶりに娘と遊んだ。
    外を歩きながらモンスターをゲットしていく父娘。
    「あれ、これ・・? こんなのいたっけ・・・」
    なぎさのスマホの画面では妙に妖艶な女性型モンスターが微笑んでいた。
    次の日、精液まみれの下半身剥き出しで目覚めた父は、乳房も股間も曝け出した娘に押し倒されて肉棒を咥えられる。
    「美味しい・・精液・・コリコリしてるぅ。私ね、あのゲームやってたらサキュバスに進化しちゃったみたい。パパ・・ずっと食べさせてね」
    黒い羽と尻尾を生やしたなぎさはそう告げ、当たり前のように父と交わって腰を振りたくった。

    【感想】
    精液だけが栄養源のサキュバス娘のために膣内射精をし続けて疲弊した父は、スマホゲームを教えて貰った部下から「解決方法」を聞き、自分もモンスターをゲットしてオークとなり無尽蔵の精力によって娘の要求に応え続けるのでした。
    某スマホゲームのブームを参考にした非現実的な物語であり、この部下が現代社会で隠れ生きている魔法使いで、自らが研究している魔法をゲームにかけていたというオチも正直どうでもいいです。
    ただ、「常識」に縛られた一般人から見ると「近親相姦」をする父娘は「化け物」に見えるという意味がこめられて・・・いないかな?

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :70点
    エロ :65点
    キャラ:60点
    背徳感:70点
    近親愛:60点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/993-1bece785

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索