FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】かなめちゃんの正体不明

    【作者名・作品名】
    堀出井靖水の『かなめちゃんの正体不明』
    かなめちゃんの正体不明

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC LO 2016年11月号』、電子書籍

    【概要】
    それまではパパ大好きの可愛い娘だったかなめが四年生になると突然そっけなくなり、まともに口もきいてくれなくなった。
    「まあ、かなめもオトシゴロだっつーことだよ」
    大手企業のキャリアウーマンである妻は、そう言って落ち込む夫を慰める。
    「まあ、寂しかったら、あたしが相手してやっからさ」
    そんな妻が仕事で帰って来られない夜、重い足取りで帰宅した彼に娘がタックルのような勢いで抱きついてきた。
    「かなぁーパパ帰ってこなくてぇーさみしかったぁー」
    驚いた父が「と・・とりあえず一回離れよ?」と言っても、「はなれてもぉーいいけどぉー・・ただいまのちゅー・・して」と目を瞑る少女。
    あまりにも可愛すぎる娘の姿に父の「理性」が揺らぎ、「家族愛」が「禁断の欲望」によって変質していく。

    【感想】
    娘が急変したのは冷蔵庫にあったチューハイをジュースと間違えて飲んでしまったからですけど、本当は今でもパパが大好きだということを告白しています。
    「ともだちが・・・四年にもなってパパが大好きなんて、こどもっぽいって・・・わらう・・から・・・」
    ディープキスで漏らしてしまった娘の股間を拭きながらムラムラしていた父は、かなめの告白によって「禁忌の扉」を開き、まだオナニーも知らない少女の無垢な肉体を犯してしまうのでした。
    まあ、お酒の力で素直になった娘も「パパのおよめさん」になるための「せっくす」をして喜んでいるのでハッピーエンドなんですけど、奥さんがいい人なだけにちょっと気の毒に思えましたね。
    「近親相姦モノ」が得意な作者だけに、父と娘のセックスシーンは非常に丁寧に描かれています。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :70点
    エロ :85点
    キャラ:85点
    背徳感:75点
    近親愛:85点


    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/991-15cb07c4

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索