FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】姉がゆるすぎて弟は心配です。

    【作者名・作品名】
    サークル チンジャオ娘。の『姉がゆるすぎて弟は心配です。』
    姉がゆるすぎて弟は心配です。

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    人を疑うことを知らない無垢な姉と二人で暮らしている少年。
    彼はそんな姉を守っていこうと心に誓っていたが、生活費を稼ぐために姉は怪しいオジさんに仕事を紹介してもらい、弟に内緒でグラビアモデルとして水着姿を撮られた。
    そして、「業界の常識」として契約のために処女を奪われ、その後も何人もの男たちに犯されて、気がつけばAⅤ女優のような仕事をするようになっていく。
    姉の「アルバイト」に疑問を持った少年がスタジオに押しかけて見たものは、中年オヤジと笑顔でセックスしている姉の姿だった。

    【感想】
    お姉ちゃんは悪い男に騙されて凌辱されてしまいますが、彼女は騙されていることすら気づかずに仕事を頑張りながら「性の快楽」を味わっていました。
    その事実を知った弟も姉を守るどころか一緒にAⅤに出演させられ、「近親相姦」を経験して「禁断の欲望」に目覚め、大勢の客の目の前で「近親交尾ショー」をしながら膣内に射精するのでした。
    「姉ネトラレ」→「姉弟相姦」という流れですけど、「寝取り返し」とは言えないですね。
    もともと「近親愛」のような感情を抱いていたのでしょうが、姉を全く守れていない弟くんがちょっと情けないです。
    まあ、どんな状況でも笑顔で「幸せ」に変換してしまうお姉ちゃんは凄いのかも知れません。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :65点
    エロ :70点
    キャラ:75点
    背徳感:70点
    近親愛:70点

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/988-90a8843b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索