FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】私はお父さんのママじゃないぞ

    【作者名・作品名】
    Broilerの『私はお父さんのママじゃないぞ』
    私はお父さんのママじゃないぞ

    【収録媒体】
    雑誌『COMICエウロパvol.6』、電子書籍

    【概要】
    部活の帰りに友達とドーナツ屋にでも行こうかと話していた唯子は、会社帰りの父親と偶然出会った。
    「・・ごめん! 私、やっぱり今日は帰るわ!」
    友達からファザコンとからかわれながらも父と帰宅する少女。
    家に帰るとイケメンの父は涙顔で娘の小さな体にしがみつく。
    「ママぁ~! ママごめんね~! だって、ひとりでおるすばんするの、さみしかったんだも~~ん」
    家の中限定で豹変して「甘えん坊」になる彼は、「私はあんたのママじゃない!」と妻にも見捨てられ、今では娘が「ママ代わり」になっていたのだった。
    「ママじゃないですー あなたの娘ですー」と言いながらも、いつものように甘えさせていた唯子だったが、今日の父はいつもと違っていた。
    「ママー おっぱい」
    娘の制服をたくし上げて未成熟な乳房を露わにさせる父。
    「んなっ!?」
    「おっぱい飲ませてぇ~」

    【感想】
    もちろん母乳が出るはずもない少女ですけど、仕方なく父に乳首を吸わせてあげます。
    すると今度は「おっぱい吸ってたら大きくなっちゃった・・・」と父が勃起した肉棒を取り出し、「今日だけだからね!」と娘が手でしごいて射精に導くと当然の流れで処女も奪われてしまいました。
    これも一種の「性的虐待」なんでしょうが、ダークな雰囲気はありませんね。
    物語のラストでは台所で後ろから犯されている娘が「もー しょうがないなあナオくんは。ピュッピュしたらお夕飯にしましょうね」とすっかりママ化していました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :78点
    エロ :70点
    キャラ:75点
    背徳感:75点
    近親愛:80点


    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/987-163a5c98

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索