FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】大好きなママと赤ちゃんを作ろう

    【作者名・作品名】
    サークルDT工房の『大好きなママと赤ちゃんを作ろう』
    大好きなママと赤ちゃんを作ろう

    【収録媒体】
    CG漫画

    【概要】
    十代の頃に子供を出産した若くて綺麗な母と二人で暮らしている少年。
    授業参観でも注目を浴びる自慢の美人ママは、家の居間で豊満な乳房を吸わせながら勃起したペニスをしごいてくれ、浴室ではキレイに洗った肉棒を咥えて精液を吸い出し、ベッドの上で淫らに股を開いて「セックス」を教えてくれた。
    (ママのおまんこは本当に最高。毎日でもセックスしたいのにできない日があるなんて残念だなあ・・・)
    排卵日にもママとセックスしたいと哀願する息子に母が告げる。
    「ショウちゃん1人っ子で寂しくない? 弟か妹欲しくない?」

    【感想】
    息子にダダ甘なお母さんは、ついに禁断の「子作り相姦」をして妊娠します。
    「背徳感」はほとんどありませんけど、ただひたすらに息子を溺愛する母親がお好みなら楽しめるでしょう。
    以前に紹介した同サークルの『Sっ気ママのキビシイ子作り性教育』では、息子を愛するがゆえに厳しい教育ママが登場していましたが、この作品のエピローグ的続編も描かれるようで楽しみです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :60点
    エロ :75点
    キャラ:70点
    背徳感:65点
    近親愛:80点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/986-d153a089

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索