FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ギャル妹は性欲ショリ所 ~生意気グラマーに育った懲罰を~

    【作者名・作品名】
    サークル黒毛と桃汁の『ギャル妹は性欲ショリ所 ~生意気グラマーに育った懲罰を~』
    ギャル妹は性欲ショリ所 ~生意気グラマーに育った懲罰を~

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    東大受験に失敗して以来、引きこもりになって浪人7年目の兄。
    下着を盗んだり風呂を覗いたりするニート兄を心底嫌悪しているギャルな妹。
    両親が3泊4日の旅行に出かけると、ビッチな妹は男を家に連れ込んでセックスしまくった。
    隣の部屋で喘ぎ声を聞いていた兄は、二人に睡眠薬入りのドリンクを飲ませると、イビキをかいている男の横で無防備な妹を犯す。
    そして、途中で目覚めた妹に「さっきの情況を盗撮した動画、ネットなんかでバラ撒くぞー」と嘘をついて脅し、さらに凌辱して大量の精液を膣内に吐き出した。

    【感想】
    前回紹介した『ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX』に登場したのは「ギャル姉」でしたが、こちらは「ギャル妹」ですね。
    ただ、あちらは姉と弟がなんだかんだでイチャイチャしながらセックスしているのに対して、この物語では兄が生意気な妹を強引に凌辱しています。
    結局、「盗撮」が嘘だったとバラした後も兄は妹を何度も犯し続け、ヤリマンの妹は誰が父親かも分からない子を孕みました。
    「近親凌辱モノ」が好きな読者向けの作品だと思いますが、腹ボテの妹とのエッチが難しくなって、再び兄が受験勉強に身を入れるという終わり方に「近親愛」は感じられませんね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :65点
    エロ :70点
    キャラ:50点
    背徳感:75点
    近親愛:40点

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/985-a47bfe1d

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索