FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX

    【作者名・作品名】
    サークルえっくす亭の『ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX』
    ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    ムチムチボディのギャル姉はショタな弟を溺愛しており、半ば強引にセックスして膣内射精させるような関係になっていた。
    週末になると彼女は弟をデートに連れ出して女子トイレでフェラチオしたり、夜中の公園で青姦したり、ゲーセンのプリクラで「姉弟相姦」の写真を撮ったりするのだった。

    【感想】
    ちょっと頭の弱い肉食系のお姉ちゃんが真面目な弟くんとセックスしまくるだけの内容ですね。
    最初は嫌がっていた弟も最後はアヘ顔の姉に笑顔で「またしようね、お姉ちゃん」と告げているのでハッピーエンドでしょう。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :40点
    エロ :65点
    キャラ:60点
    背徳感:65点
    近親愛:75点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/984-1f4868f4

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索