FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】受精の仕方

    【作者名・作品名】
    前島龍の『受精の仕方』
    受精の仕方

    【収録媒体】
    『COMIC LO 2016年10月号』、電子書籍

    【概要】
    「お兄ちゃんさぁ、人間の受精ってどうやるの? キスで受精するの?」
    「さよりは勉強できるのに頭悪いなぁ」
    保健の授業で受精の仕組みを習った少女だったが、子宮に入るという精子がどこから来るのかが分からなかった。
    兄はなんとかはぐらかそうとするが勉強熱心な妹はそれを許さない。
    結局、妹の目の前でペニスを出し、射精シーンを見せることになったが、探究心旺盛な妹はその肉棒を咥え、さらには幼いヴァギナに挿入して「受精行為」の実践体験をするのだった。

    【感想】
    優等生だけどおバカな小四の妹がスマホで「近親相姦」を録画しながら実況しています。
    『お兄ちゃんと不思議のちんちん水』に登場する妹よりさらに天然ボケな感じですね。
    そこそこ常識人のお兄ちゃんはヤバいと思いつつも妹の無邪気な誘惑には勝てませんでした。
    気軽に楽しめる「兄妹相姦漫画」だと思います。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :60点
    エロ :70点
    キャラ:75点
    背徳感:70点
    近親愛:65点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/982-7946dbff

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索