FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】兇状待ち

    【作者名・作品名】
    町田ひらくの『兇状待ち』
    兇状待ち

    【収録媒体】
    『COMIC LO 2016年10月号』、電子書籍

    【概要】
    連続女児暴行事件の現場を目撃した女性――柚希は、警察に協力して犯人の似顔絵を提供した。
    しかし、実は彼女もその男に捕まり、人目のつかない場所の車中で犯されていた。
    「子供の時のアンタに会ってたら、俺、絶対姦ってたよ。処女のツルツルでさ、今と違ってキツキツでさ、泣きながら言うのさ。ヤメテェ・・・許してェってさ」
    男の言葉を聞きながら、彼女は幼い頃の自分を回想していた。
    友達と遊びに行こうとするのも許されず、カーテンを閉めた部屋で未成熟な割れ目に無理矢理突っ込まれて犯される少女。
    それは、彼女しか知らない父親の「兇状」だった。

    【感想】
    幼い頃に実父によって性的虐待を受けていた女性が女児暴行事件に出くわし、犯されてしまうというストーリーですね。
    ロリコン野郎の肉棒に突かれながら過去の悪夢を思い出していた彼女は、セックス後に「もし今日ので女の子産んだら僕にちょうだいね」と言う男を車内で必殺仕事人のように殺し、車ごと暗い水の底へと沈めてしまいます。
    警察に渡した「似顔絵」は、すでに罰を与えた犯人ではなく、父親の顔だったのです。
    (「わたしが家を飛び出して10年、今はどこでどうしているかしら」)
    (「どこから引きずり出されてくるのかしら」)
    (「会いに行くよ」)
    たまにはこういう「父娘相姦漫画」を読むのもいいんじゃないでしょうか。

    【評価】(100点満点)
    画力 :88点
    物語 :90点
    エロ :85点
    キャラ:85点
    背徳感:90点
    近親愛:50点


    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/981-6f528227

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C584]

    町田ひらくさんの作品は雰囲気が生々しくて好きです

    [C585]

    コメントありがとうございます!

    読者を選ぶ作風だとは思いますが、町田ひらくワールドいいですよね。
    • 2016-11-04
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索