FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】お兄ちゃんと不思議のちんちん水

    【作者名・作品名】
    いちはやの『お兄ちゃんと不思議のちんちん水』
    お兄ちゃんと不思議のちんちん水

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC LO 2016年11月号』、電子書籍

    【概要】
    和奏(わかな)は小三の時に風呂場で兄に「ち〇こ」について質問し、「女の股の穴と男の棒で合体できるのではないか」という兄の理論を実践し、兄のち〇こから謎の白い液体が出るのを確認した。
    兄はその液体を「ちんちん水」を命名し、その研究のために妹は兄と合体し続けた。
    しかし、小五になった少女は学校で「ちんちん水」が「精液」と呼ばれ、合体によってなんだかんだで赤ちゃんが産まれることを知る。
    「ちんちん水」の研究でノ〇ベルを目指していた兄は、妹からその事実を聞いて落胆した。
    「もう、ちんちん水の研究はできないな。和奏に赤ちゃんできたら困るだろ」
    「う~ん、確かに小五でママになるのはヤバいよね・・・」
    それで兄妹の「研究」は終わったかに思えたが、和奏は兄との「合体」が忘れられず、結局また交わって膣内にたっぷりと精液を注がれてしまうのだった。

    【感想】
    無垢を突き抜けたおバカな妹を騙しながら、兄はずっと「近親相姦」をしてきたのですね。
    しかし、ついに学校で「性の知識」を得てしまった妹をこれ以上は犯せないと諦めますが、またセックスをしてしまうと「黒魔術を駆使して少しの間和奏に赤ちゃんができない呪いをかけた」と告げて、妹の初潮が来るまで「禁断の関係」を続けていくことにするのでした。
    兄のどんな嘘も無条件で信じて、「おにいちゃんの子供だったら産んでもよかったかも~~」と言いながら抱きついてくる妹は、非現実的ですけど可愛いです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :85点
    エロ :75点
    キャラ:85点
    背徳感:70点
    近親愛:75点

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/980-79bb77e6

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索