FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】母子にケーション

    【作者名・作品名】
    児妻の『母子にケーション』
    母子にケーション

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC MILF 2016年10月号』

    【概要】
    数年前に両親が離婚して以来、母親と二人暮らしの少年。
    仕事で忙しい母に代わって彼は家のことをほとんど全部やっている。
    あまり家にいない仕事人間の母は、いつも厳格で決して弱音など吐かず、息子に対しても厳しく接してヒステリックに怒っていた。
    (お父さんが出てった原因もコレなんだろうなって最近になってわかってきた。お父さんの事あんまり覚えてないけど・・・)
    しかし、会社の飲み会から帰ってきた母はいつになく泥酔していて、ベッドまで運んでくれた息子に抱きついてキスをしてきた。
    「もっと普通の親子らしくしたいんだけど、お母さん不器用だからどう接したらいいかわからなくて・・・陽ちゃんにちゃんとした大人になって欲しくて・・・」
    日頃ガミガミと叱ってばかりなのを謝りながら、お詫びとばかりに熟母はムチムチの肉体で息子を射精に導き、その勢いで「筆おろし」までしてしまうのだった。

    【感想】
    (いつものヒステリックとの差がすごくて夢みたい・・)と息子が思っているように、普段は厳しいお母さんが酔っ払ってデレデレになるのが良いですね。
    翌日、母は「お酒飲むと記憶が無くなっちゃう・・のよっ!!」とごまかしますが、「お母さん、今日も飲み会・・だから・・・寝ないで待っててね!」と言って出かけるのでした。
    この作者らしい、明るく楽しめる「母子相姦漫画」です。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :75点
    エロ :80点
    キャラ:80点
    背徳感:70点
    近親愛:78点

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/978-e0ee5b98

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索