FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】上から目線

    【作者名・作品名】
    板場広しの『上から目線』
    上から目線

    【収録媒体】
    雑誌『COMICアンスリウムVol.42 2016年10月号』、電子書籍

    【概要】
    社会人の兄は学生の妹を仕方なくアパートに居候させていたが、妹は超高飛車で兄のことをバカにしていた。
    しかし、彼は妹がスマホでHな漫画サイトを見ながらオナニーしていることを知っており、隠しマイクで喘ぎ声を録音していた。
    そのデータをクラウドに上げてパスワードをかけると、兄は妹を脅して目の前で自慰をさせる。
    それでも生意気なことを言う口に肉棒を突っ込んで射精すると、「禁断の欲望」が暴走した彼は妹の処女を奪って何度も何度も犯しまくるのだった。

    【感想】
    兄貴が生意気な妹に「おしおき相姦」をするという黄金パターンですね。
    この妹は口だけでなくかなり優秀で、後日あっさりとIDとパスワードを解いて兄のクラウドデータを抹消させており、逆に兄のオナニーの隠し撮り画像で脅して「とりあえず今夜一晩中あたしの玩具になってもらおうかな」と告げて終わり。
    上から目線のまま兄を求めるのが良いと思います。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :75点
    エロ :78点
    キャラ:75点
    背徳感:75点
    近親愛:70点


    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/977-fc16b820

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索