FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】母乳滴る母と俺

    【作者名・作品名】
    サークル瑛太狼書房の『母乳滴る母と俺』
    母乳滴る母と俺

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    息子が成長しても母乳が止まらない爆乳の母。
    いつものように乳搾りで処理をしようとしていた母に全裸の息子が近づき「久し振りに腹一杯母さんのお乳が飲みたい!!」と願うと、母は「まぁ、もとはアンタのものだから構わないけど」と了承した。
    しかし、息子はもう乳を吸うだけの可愛い赤ん坊ではなく、母性が高まった母に甘えてパイズリをしてもらい、さらにはバックから女陰に挿入して「筆おろし」をしてもらう。
    そして、熟母は「近親愛」に目覚めた息子に何度も膣内射精をされながら「息子の女」へと堕ちていくのだった。

    【感想】
    ・・・とまあ「母子相姦」がすんなりと成功するわけですが、これは童貞少年の見た夢であり、イカ臭いパンツを母親に見つかり、夢精の内容を白状して泣いてしまいます。
    そんな息子に「母性ってやつを勘違いしちゃいけないわね。そういうバカみたいに都合のいい妄想してるうちは童貞なのよ」と諭す母。
    夢オチかと思いきや、泣き虫の息子を放っておけない母が「ほらほら、慰めてやるからこっちに来て母ちゃんのお乳吸ってくれ。アンタのしょうも無い夢の話のせいで乳がパンパンなんだ」と言って乳房を出そうとするシーンで終わり。
    途中まではありがちな内容でしたけど、終盤の展開でお母さんが魅力的になっていました。
    この作品がCG集第一弾らしいので、これからも期待したいですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :75点
    エロ :80点
    キャラ:80点
    背徳感:70点
    近親愛:75点

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/974-01464296

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索