FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】夏の追憶

    【作者名・作品名】
    黒岩瑪瑙の『夏の追憶』
    夏の追憶

    【収録媒体】
    雑誌『漫画ばんがいち 2016年9月号』、電子書籍

    【概要】
    夏の暑い日、失恋でふて寝をしていた少年を母が行水に誘う。
    息子は照れながらも全裸の母と向い合わせに座り、成長した身体には小さくなったタライの中で裸身を密着させた。
    「そう言えば覚えてる? 晶・・・小さい頃、あんた母さんと結婚したいって言ってたのを・・・」
    股間の茂みを見せつけるように立ち上がった母の問いに、少年は「そんなこと・・できるわけないじゃないか・・・」と答えた。
    「でも・・・」
    彼も立ち上がり、股間の「欲望」を晒す。
    「俺・・・はじめては・・母さんと・・したい!」
    その言葉に美母は微笑むと、息子の願いを自らの肉体によって叶えるのだった。

    【感想】
    美しい熟母の行水なんて現代ではAⅤでしか見られないでしょうね。
    息子の目の前で当たり前のように水浴びしている姿が非常にエロティックです。
    ただ、「筆おろし」はその場でするのではなく、部屋にきっちりと布団を敷いて行なっていました。
    性交が終わった後で「脱童貞して一人前の男としての自信がついたんじゃない?」と言っているように、息子の成長のために「近親相姦」をしたという建前なのでしょうが、セックス中に息子に名前で呼ばれるとキュンキュンしちゃっていたお母さんもかなり重度の「ムスコン」なのでしょう。
    結局、少年は男として自信がつくより先に、「異性」としての母の魅力の虜になってしまうのでした。

    【評価】(100点満点)
    画力 :90点
    物語 :75点
    エロ :80点
    キャラ:80点
    背徳感:75点
    近親愛:80点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/970-13ca7ff0

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索