FC2ブログ

    Entries

    眠れるベッドの美女・リターンズ(12)

    「エロゲー」の中で「眠っている女性」が出てくるシーンは結構ありますね。
    以前紹介したBLACK PACKAGE TRYの『恥肛母~穢された双臀~』でも、酔っ払って眠ってしまった母親を息子が全裸にしています。
    恥肛母~穢された双臀~

    この「作品」はかなり下品ですが、とにかくエロいんですよね。
    このメーカーには今後も「母子相姦」をテーマにした「作品」を作り続けて欲しいです。


    わるきゅ~れの『いもうと妊娠』では、夜中のベッドで眠りについている幼い妹が兄に弄ばれます。
    いもうと妊娠

    (妹を、犯してしまいたい)
    幼い妹に対して「禁断の欲望」を抱いている兄。
    彼は夜中になると妹の部屋に忍び込んで、無防備な姿で寝息を立てる妹の前で自慰をしていた。
    「眠っている妹」の手で自分のペニスを握らせて、最愛の妹の顔へと射精する兄。

    それだけでは我慢できなくなった彼は、「眠っている妹」の性器に自分の肉棒を擦り付ける。
    「柔らかくて、スベスベで・・こうやってワレメに擦ってるだけでも、すぐいきそうだ・・・!」
    その「禁断の快感」に恍惚となる兄。
    「も、もう・・!・・もう、駄目なんだ!りんねがお風呂に入っている間に脱ぎたてのぱんつを嗅いだり・・妹にチ○ポを突っ込んだ感触を想像しながら、オナニーをしたり・・・もう、それだけじゃ!」
    「・・・・。」
    兄によって淫らな格好を強制されながら眠る妹は、何の反応も見せない。
    「ごめんな、妹とセックスしたがるお兄ちゃんなんて・・・でも、どうしようもないんだ・・!ああっ・・!僕はもう、おまえじゃないと駄目なんだよ、りんね!」
    「・・・おにーちゃん」
    「・・・っ!!」
    股間にペニスを押し当てられた妹が目を開けて兄を見ている。
    「おにーちゃんの、す、好きなようにして、いいよ・・・?」
    兄のペニスを握りながら幼い妹が告げる。
    彼女はこれまでの兄の行為を知っていたのだった。
    「おにーちゃんだから、これで・・おち○ちんで、りんねとせっくす・・していいよ・・・?」
    「りんね・・っ!クッ・・・」
    「あ・・・だ、ダメなの?ホントはりんねじゃダメなの・・・?」
    「違う・・違うっ!!したいよ・・っ!りんねとしたいっ、膣内に挿れたいっ!気持ちよくなりたい・・っ!!けど・・けどっ!」
    「おにいちゃん・・・りんねは、ずっと、大好きだったんだよ。おにーちゃんが大好きなの。だから・・・だから、おにーちゃんの好きなコトしてくれるとね・・一番うれしいの・・・」

    いやあ、可愛い妹ですね。
    この後、実妹の処女を奪った兄は、最終的にまだ幼い妹を妊娠させてしまいます。
    内容的には鬼畜なのですが、「禁断の兄妹愛」が感じられるのがいいです。

    この兄妹の将来が見られる「続編」については次回。

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/97-02b8f1fb

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索