FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】眠り姫は気付かない

    【作者名・作品名】
    いとうえいの『眠り姫は気付かない』
    眠り姫は気付かない

    【収録媒体】
    雑誌『コミックメガストアα 2016年8月号』、電子書籍

    【概要】
    何かと理由をつけて兄の住むアパートに泊まりに来ていた少女――美香。
    もともと眠りの深かった彼女は、兄によって密かに風邪薬や市販の睡眠導入剤を飲まされ、真夜中に幼い手や口や股間を兄の肉棒と精液で汚されていた。
    (だが・・「もし目を覚ましたら?」という懸念により、最後の一線を越えられずにいた――)
    そんな彼が通販で海外の強力なクスリを手にした時、ついに幼妹は「睡眠相姦」によって処女を奪われ、何も知らぬままに何度も何度も膣内射精されるのだった。

    【感想】
    「睡眠姦漫画」の第一人者である作者らしく、普段は活発で明るい少女が無防備に眠りながら汚されていく描写が相変わらず素晴らしいです。
    お兄ちゃんの家にお泊りした朝、パンツやお股がヌルヌルしていても「まぁ、いっか!」で済ませてしまう無邪気な妹は、処女を喪失した翌朝も兄の劣情には気づかず、兄の言うがままに目隠しをしてペニスをしゃぶらされそうなところで物語が終わります。
    この後も彼女が気づかないままでいられたのか気になりますね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :88点
    物語 :80点
    エロ :85点
    キャラ:80点
    背徳感:90点
    近親愛:70点


    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/962-2faf86d4

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索