FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。

    【作者名・作品名】
    サークルなつみぃ~るク♪の『妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。』
    妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    妹の下着で自慰をしていたのがバレた兄は、妹から1ヶ月の射精禁止を命じられ、貞操帯としてリボンで肉棒の根元をきつく縛られる。
    その1ヶ月間、射精できない兄のペニスを刺激して空射ちさせ続けた少女は、21日目になると全裸になって騎乗位で繋がり、妖しく腰を振りたくった。
    禁止期間が過ぎると、妹は手コキ・フェラ・足コキで射精させ、さらに騎乗位で生セックスして膣内射精されるのだった。
    「中出ししたら一生射精管理だからね♪」

    【感想】
    「外してぇ! このリボン外して! 何でもするから、やめてぇ!」と情けない声で哀願する兄と、「今日は何回イカされたいの? 金玉が破裂するまでヤっちゃおうか♪」と楽しげにいたぶるドSな妹。
    最後まで兄の反撃は無く、この関係のまま物語は終わります。
    兄に対する妹の感情については読者のご想像にお任せいたしますという感じでしょうか。
    まあ、こんなピチピチの可愛い妹に苛められたら、お兄ちゃんもMに目覚めちゃうでしょうねえ。
    前半(射精禁止期間)と後半(射精解禁後)のエッチシーンがほとんど変わり映えしなかったのがちょっと残念でした。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :70点
    エロ :70点
    キャラ:65点
    背徳感:65点
    近親愛:70点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/960-b0b818dd

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索