FC2ブログ

    Entries

    眠れるベッドの美女・リターンズ(11)

    数日前に買っていた「エロゲー」をやっとインストールしました。
    アイル【チーム★Fun2】の『凌母 -Maternity Insult-』です。
    凌母 -Maternity Insult-

    まだ全然プレーしていませんが、実母に対する息子の歪んだ愛情がどのように表現されているかが楽しみです。
    このゲームは「妊婦陵辱」というのがメインテーマみたいですが、「妊婦姦」も好きなので母親以外の全キャラクターもしっかり陵辱するつもりです。

    (エロゲーやるのも久し振りだなあ)とか思っていましたが、同人ソフトみたいな軽いゲームはちょくちょく買っています。
    ごく最近ではサ-クル暁技研の『巨乳熟母と兄弟』をやりました。
    巨乳熟母と兄弟

    これは「ゲーム」と言うよりは「CG紙芝居」ですね。
    このサークルの「作品」では、「息子の目の前で母親が犯される」という「寝取られパターン」が多いのですが、今回は実母を異父兄弟の息子達が奪い合うという話なので好きですね。
    どの「作品」の母親もド淫乱なので個人的には好みではないのですが、ついつい見てしまいます。


    さて、今回も「睡眠強姦漫画」の紹介をしていきます。

    KENの『淫行温泉』では、少女に復讐するために「睡眠薬」で眠らせます。
    淫行温泉

    学校で女の子達にイジめられている少年。
    彼は父親の協力によって自分をイジめている少女を「睡眠薬」で眠らせる。
    少年は「眠っている少女」の女陰を舐め、彼女の尿を飲み、その膣内に射精するのだった。

    その後も彼は学校で少女にイジめられる。
    (僕は惨めなんかじゃ無い・・・)
    (お前の方が哀れなんだ・・・)
    (お前の全部知ってるんだぞ・・・)

    そんな事を思いながらニヤニヤしている少年。
    (それでいいのか!?)と思ってしまいます。
    普通の「エロ漫画」なら写真でも撮って逆に彼女を脅したりするだろうに。
    まあ、彼がそれで満足ならいいんですけどね。


    月野定規の『b37℃』では、最愛の姉を自分の女にするために弟が「睡眠薬」を使います。
    b37℃

    このシーンが出てくるのは第4話『b37.3℃』です。
    まだ幼い少年が姉を犯すために「強力催眠剤」を飲ませます。

    「眠っている姉」のそれぞれの手をテーブルの脚に縛り付ける弟。
    彼は姉のパンティを脱がして両足を大きく広げると、ヴァギナを舌で愛撫し、無抵抗な姉の口の中にペニスを突っ込んで射精した。

    そこで姉は目覚めますが、その後も弟によって徹底的に犯されて性奴隷に堕ちていくのでした。
    このシーンはアニメ版でも再現されています。
    このように「エロアニメ」でも「眠っている女性」が出てくる場合はありますが、より緊迫感が味わえる「エロゲー」の方が合っているシュチエーションだと思いますね。

    次回は、「眠っている女性」が出てくる「エロゲー」について述べていきます。

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/96-d47b64b3

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C10] ママ獲り合戦

    コメントをどうぞ

    [C11] 続編希望

    『ママ獲り合戦』は、1も2も見ました。
    息子と母が交わるのが最後のアナルセックスだけっていうのが不満ですね。
    息子の目の前で犯される淫乱ママはエロいですけど。

    • 2007-07-02
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索