FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ゆり姉との主従関係

    【作者名・作品名】
    ビフィダスの『ゆり姉との主従関係』
    ゆり姉との主従関係

    【収録媒体】
    雑誌『ANGEL倶楽部 2016年8月号』、電子書籍

    【概要】
    歳の離れた弟の対する姉の溺愛は、彼女が社会人になってからも続き、それはいつしか肉体関係にまで発展していた。
    姉に弄ばれるように「禁忌の交わり」をしてきた少年だったが、その姉が結婚することを知った時、「禁断の独占欲」が爆発する。
    いつの間にか姉よりも背が高くなり、力も強くなっていた彼は、何時間も激しく犯しまくって実姉の子宮を堕とすのだった。

    【感想】
    弟との主従関係が逆転して性的に支配された姉は、結婚した後も密かに「姉弟相姦」を続けて弟の子を身ごもります。
    まあ、姉の方も何だかんだでこうなることを望んでいた感じなので、ダークな雰囲気ではないですね。
    お姉ちゃんが結婚を止めなかったことを不満に思う読者もいるかも知れませんけど、そこは女性らしい現実主義なのでしょう。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :75点
    エロ :80点
    キャラ:75点
    背徳感:75点
    近親愛:80点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/955-f7a13329

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索