FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】夢見るつぼみ

    【作者名・作品名】
    くどうひさしの『夢見るつぼみ』
    夢見るつぼみ

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC LO 2016年8月号』、電子書籍

    【概要】
    両親を亡くしてから二人きりの兄妹。
    社会人の兄は歳の離れた妹と暮らしていたが、最近は一緒に入浴することがなくなっていた。
    「え―――っ、なんで――!? なんでダメなの――!? ちょっと前まで一緒にお風呂入ってくれてたのに――っ」
    「なんで・・って、恥ずかしくないのか? もう中〇生だろ?」
    まだ未成熟ながら成長した妹に「異性」を感じるようになっていた兄。
    兄が自分の裸に欲情して勃起したことに気づいた妹。
    (兄妹・・なのに・・お兄ちゃん、あたしとエッチしたいの・・かな)
    兄とセックスする生々しい夢を見た少女は、芽生え始めた「禁断の欲望」を抑えきれなくなっていく。
    そして、それは兄も同様だった。

    【感想】
    お互いの「想い」を解放した兄妹は「近親相姦」をして、風呂に入ろうとした兄が「ちなも一緒に入るか?」と気恥ずかしげに聞き、妹が嬉しそうに「うんっ」と答えて終わり。
    幼い妹をお兄ちゃんがやっちゃっただけの話とも言えますが、妹がちょっと涙ぐんだ笑顔を浮かべるラストを見ると(まあ、いいか)と思えました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :70点
    エロ :65点
    キャラ:80点
    背徳感:80点
    近親愛:80点

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/954-a81ca680

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索