FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】妹催眠~催眠術で強制年齢退行させて素直で従順な妹達をハメまくるっ!

    【作者名・作品名】
    サークルhcomの『妹催眠~催眠術で強制年齢退行させて素直で従順な妹達をハメまくるっ!』
    妹催眠~催眠術で強制年齢退行させて素直で従順な妹達をハメまくるっ!

    【収録媒体】
    フルカラーデジタル同人コミック

    【概要】
    幼い頃は「お兄ちゃんと結婚する!」と言っていたのに、今では兄を「変態」と罵倒している生意気な少女。
    (過去に戻って可愛がり直したい)と願う兄がネットで注文した「蘭淫香」(媚薬&超リラックス効果)というお香を使うと、その煙を吸った妹と女友達が幼い子供のようになり、彼の言うがままに園児服やランドセル姿に着替え、無邪気な笑顔で「エッチなお遊戯」をするのだった。

    【感想】
    内容的には以前紹介した『ぎゃるいも 〜ギャル化した生意気な妹を指音一つで催眠レ〇プ〜』に似ていますね。
    「お兄ちゃんと結婚する!」と言っていた頃の精神年齢に退行した妹は、大好きなお兄ちゃんとセックスして膣内にたっぷりと精液を注がれます。
    一緒に犯された女友達二人が経験済みだったのに対して一人だけ処女だった妹は、「蘭淫香」の効果が切れた後日に「催眠相姦」のビデオ動画を見せられますが、悪態をつきながらも顔を赤らめて「陽性だったよ。マジで責任とれよなクソ兄貴」と告げて終わり。
    まあ、酷い変態兄貴ですけど、生意気になってからも妹はお兄ちゃんが好きだったということかな。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :75点
    エロ :70点
    キャラ:75点
    背徳感:70点
    近親愛:80点


    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/953-f2a22c73

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索