FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~

    【作者名・作品名】
    サークル180Rの『僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~』
    僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    母子家庭で育った息子にとって、綺麗で優しい母親は理想の女性像そのものであり、端正な顔立ちや豊満な肉体に対して欲情していた。
    クールな見た目とは裏腹におっとりしていて、息子にも過剰なほどに甘かった熟母は、台所に立っている時に後ろから胸を揉みしだかれても止めさせることが出来ない。
    そんな彼女が居間のソファーでうたた寝をしていると、ついに実の息子によって無理やり犯されてしまった。
    「母さん・・・我慢・・出来なくて・・ごめんね・・・」
    「・・・・いいのよ・・でも・・もう・・こんなことしちゃダメよ・・・」
    それから一週間、気まずかった母子の関係も「日常」の姿に戻ったかと思われたが、少年は母が自分の名を呼びながら激しくオナニーしている姿を目撃する。
    (母さんも望んでるんだ・・・僕とセックスしたいって・・!)

    【感想】
    母親も自分と同じように「禁断の欲望」を抱いていることを知った息子は、スーパーのクジで当たった温泉旅行で「近親相姦」をしまくり、自宅に帰っても母をハードに犯し続けます。
    とにかくエロシーンを楽しむための作品なので、「禁忌」に対して葛藤するシーンはほとんどなく、後半はお母さんもノリノリでセックスしています。
    母親の顔立ちはかなり若々しいですけど、ムッチリした肉体には熟女らしいたるみがありました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :60点
    エロ :85点
    キャラ:65点
    背徳感:70点
    近親愛:75点


    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/952-56b67366

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索