FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】私に任せておにいちゃん

    【作者名・作品名】
    澤野明の『私に任せておにいちゃん』
    私に任せておにいちゃん

    【収録媒体】
    雑誌『コミックメガストアα 2016年7月号』、電子書籍

    【概要】
    「お兄ちゃんの生活をサポートするのは妹の務め」がモットーの少女は、トイレにまで着いてきて兄のオシ〇コを口で受け止め、ついでに精液も吸い出して飲み干す。
    そんな超過保護に辟易した兄は、聞く耳を持たずに「至上の兄妹愛」をとうとうと説く妹に「そんな事言ってると、嫌いになります」と告げた。
    その言葉にショックを受けた少女は話し合いに応じる姿勢を見せるが、シャワーを浴びながら「これはもう・・超えてしまうしかないよう・・・」と決意し、兄を縛り上げて「禁忌のご奉仕」を始めるのだった。

    【感想】
    やっていることはヤンデレレベルな妹ですけど、兄の言葉を本気にして「どうせ嫌われるなら・・私の全部を出してから嫌われる方がいい・・・」と涙ぐむ可愛さもあります。
    お兄ちゃんもそんな妹に冷たく出来ず、「さっきはちょっと言い過ぎたよ。伊咲ちゃんの事、嫌いになんかならないから」と言ってしまって、その後はセックスしまくり状態。
    ラストで兄は男らしい威厳を出そうと筋トレを始めますが、妹に止められます。
    「お兄ちゃんは、そのままの方が素敵」
    まあ、良くも悪くも「ダメお兄ちゃん製造機」な妹であることは間違いないですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :75点
    エロ :70点
    キャラ:75点
    背徳感:70点
    近親愛:75点

    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/951-65a39450

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索