FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】変わった!?姉弟

    【作者名・作品名】
    音音の『変わった!?姉弟』
    変わった!?姉弟
    【収録媒体】
    雑誌『コミックメガストアα 2016年7月号』、電子書籍

    【概要】
    背が低く気も弱いオタクの眼鏡少年は、同級生から「童貞くん」と呼ばれてバカにされていたが、それを聞いた黒ギャル姉が告げる。
    「言っておくケド、こいつドーテーじゃないよぉ。アタシが卒業させてヤッったの」
    その言葉通り、彼女は「童貞を卒業したい」という弟の願いを聞いて、自らの処女を散らしてセックスし、「責任取る」と約束した少年の精子を膣内に注がれていたのだった。

    【感想】
    こんがり日焼け肌に髪も染めた姉はビッチ臭が漂っており、弟くんも経験豊富だと思って頼んだのですけど、実際には処女なのが良いですよね。
    少年が「姉弟相姦」で童貞を卒業していたことを知った同級生は、自分たちも筆おろしして欲しいと懇願しますが、「自分の姉ちゃんに頼みな」とあっさり断られます。
    「それにアタシ、こいつの嫁だから」
    ちょっと変わっていても、作者の「姉弟愛絶対主義」に忠実なお姉ちゃんでした。

    【評価】(100点満点)
    画力 :90点
    物語 :70点
    エロ :75点
    キャラ:80点
    背徳感:75点
    近親愛:85点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/950-7a5080bf

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索