FC2ブログ

    Entries

    眠れるベッドの美女・リターンズ(10)

    昨日は多忙のためブログを更新できませんでした。


    和六里ハルの『電車でイタズラ』では、電車の中で女の子がスゴイ格好で眠ってしまいます。
    電車でイタズラ

    他に誰も乗っていない車両で、両股開きの大胆な格好で眠っている少女。
    その車両に乗り込んで、「眠っている少女」を偶然目撃してしまった幼い少年。
    少年にとって、隣の家に住んでいる彼女は「憧れのお姉さん」であった。

    彼は友人と共に「眠っているお姉さん」の身体を愛撫するわけですが、途中から目覚めた彼女は少年達と電車の中でセックスをするのでした。

    現実世界でも電車で寝ている女性って気になりますよね。意識的に見ないようにしていますけど。


    DPの『SleepingPretty』では、「植物人間」になっている少女が犯されます。
    SleepingPretty

    半年前の交通事故で両親を失い、自分も植物状態になってしまっている少女。
    担当医である男は、夜中になると「意識を失っている少女」を犯している。
    (決して手放したりしませんよ花奈美・・これからもずっとかわいがってあげます)
    (だから、花奈美もずっとこのままでいて下さいね・・・)
    (人形のままで・・・)

    決して目覚めない女性を犯す究極の形は「屍姦」でしょうが、これはちょっと別問題になりますので、この「作品」に出てくる「植物人間姦」というのが究極に近いでしょう。
    この担当医も(彼女の意識は大脳皮質と共に完全に破壊され・・そして、もう二度と元に戻ることはないのだ・・・)とモノローグで言っていますので、第三者に見つからなければ「完全犯罪」となる「睡眠強姦」ですね。
    しかし、それは「完全犯罪」とはなりませんでした。

    数週間後、少女が奇跡的に目覚めた。
    「な・・花・・奈美・・・」
    起き上がっている少女を見て驚愕する担当医。
    少女が彼の顔を見る。
    「先生・・私、もうお人形さんじゃないわ・・・」

    この数ヶ月の間に彼女の脳機能は奇跡的に回復しており、少女は彼の行為を全て憶えていました。
    しかし、彼女は彼の行為を公表せず、彼は少女を養女として引き取るのです。
    「今日から先生がパパになってくれるの?」
    「はい、そうですよ、花奈美ちゃん」
    「変なの、二人きりの時はいつも呼び捨てにしてたクセに」
    「・・・・・・」
    「ねえ、パパ」
    少女が義父となった男の顔を見つめる。
    「今夜も花奈美のこと、かわいがってくれる?」
    (ああ・・もちろんだよ、花奈美)

    目を覚ました「眠り姫」にとって、「眠っている自分」を犯し続けていた男は「特別な存在」です。
    自分を陵辱した男として憎むか、自分を愛してくれた男として愛するか。
    まあ、普通なら前者でしょう。
    しかし、他に頼るべき人間がいない少女は、養父となった彼を愛する事を選びました。
    彼女の境遇が違ければ、その答えも違うものだったのかも知れませんね。

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/95-33ba9fd4

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索