FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ぎゃるいも 〜ギャル化した生意気な妹を指音一つで催眠レ〇プ〜

    【作者名・作品名】
    肉そうきゅー。の『ぎゃるいも 〜ギャル化した生意気な妹を指音一つで催眠レ〇プ〜』
    ぎゃるいも 〜ギャル化した生意気な妹を指音一つで催眠レ〇プ〜
    【収録媒体】
    デジタルコミック誌『コミックグレープ Vol. 34』、電子書籍

    【概要】
    大学の心理学の講義で催眠術を覚えた兄は、ギャル化してすっかり生意気になった妹を兄思いだった昔の性格に戻そうとしたが、実際に催眠術が成功すると気づいた時には妹をメチャクチャに犯していた。
    その後も彼は催眠調教で妹のカラダを好きなように弄び、少女は何も知らないうちに実兄によって肉体を開発されていくのだった。

    【感想】
    「催眠セックス」は「エロ漫画」では定番ですけど、「家族」という関係を壊さないで「欲望」を満たすという点で「近親相姦漫画」には合っていると思います。これは「睡眠相姦」も同様です。
    今作の場合は最後まで妹が気づいていないので「完全犯罪型」ですね。
    催眠術で兄の言いなりになっても口調は生意気なままなのがツンデレっぽくなっています。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :65点
    エロ :75点
    キャラ:65点
    背徳感:70点
    近親愛:60点

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/949-36b78640

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索