FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ももむすめ

    【作者名・作品名】
    桃之助の『ももむすめ』
    ももむすめ

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC アンスリウム 2016年7月号』、電子書籍

    【概要】
    父子家庭で愛らしく美しい少女に成長した娘――桃花。
    そんな彼女の寝姿に欲情してしまった父は、以前から計画していた行動を実施する。
    彼は事故死した姉夫婦の一人娘を引き取り、自分の子供として愛情を注いで育て、大好きだった姉の代わりとなる「理想の女性」を作り上げようとしてきたのだった。
    眠っている娘を縛り上げて無理矢理に処女を奪い、瑞々しい少女のカラダを激しく犯しながら、彼は「姉の代わり」ではなく娘として育ててきた「桃花」を愛していることに気づく。

    【感想】
    桃のみを与えられて育ち、桃のような芳香を発する汗や尿は万痛の薬となり、やがては不老長寿の薬として血肉や骨までも食された少女。
    物語の冒頭では中国奥地に伝わるという「桃娘」の伝説が説明され、少女が食べられるシーンまで描かれているので(こりゃあダークなストーリーになりそうだな)と思いました。
    しかし、父(叔父)にレ〇プされた桃花は、自分が実の子でないことも彼の「光源氏計画」も知っていて、その上で大好きなお父さんと結ばれたいと思っていたというラストなので、明るいハッピーエンドでしたね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :80点
    エロ :70点
    キャラ:80点
    背徳感:65点
    近親愛:80点



    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/944-6c393724

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索