FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】倒錯ヘヴン

    【作者名・作品名】
    四方塚ツカサの『倒錯ヘヴン』
    倒錯ヘヴン

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC アンスリウム 2016年7月号』、電子書籍

    【概要】
    病的なまでの「近親愛」を抱く少女は、帰宅した兄の身体から「知らない女のニオイ」がすると、たとえそれが満員電車でついた「事故」であっても許さず、一緒に風呂に入って自らの女体によって洗い流す。
    普段は前髪で隠している兄の顔はあまりにも綺麗で、世の女性から嫉妬され、実の母親でさえ彼の美しさを憎み、父親も美人すぎる息子を遠ざけた。
    そんな兄はただ一人の味方である妹だけを愛し、妹もまた「一番綺麗な宝物」である兄だけを愛する。
    ふたりきりの楽園で兄妹は今日も激しく愛し合うのだった。

    【感想】
    ヤンデレ系の妹が兄を溺愛するというストーリーは珍しくありませんけど、兄が妹に逆らえない理由が「美しすぎて妹以外の誰からも拒絶されるから」というのが斬新ですね。
    ちょっと無理がある設定も「異常愛」の世界には合っているかも知れませんが、超絶美男子ゆえに苦しむお兄ちゃんに感情移入は出来ませんでした。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :80点
    エロ :65点
    キャラ:70点
    背徳感:70点
    近親愛:75点

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/943-d67803c1

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索