FC2ブログ

    Entries

    そこは誰にも邪魔されない「禁忌」と「絆」の世界(その1)

    睦月の単行本『このまま膣内で・・・』には、全3話(+オマケ1話)の「姉弟相姦漫画」と「兄妹相姦漫画」が収録されています。
    このまま膣内で・・・
    ただ、この本のタイトルだと「近親相姦」は連想できないですね。
    帯に「着たまま挿入て」と書いてあるように、本のテーマは「着エロ」となっていますけど、個人的に「近親相姦」と「着エロ」は相性悪くないと思います。
    (台所に立っているお母さんに後ろから抱きついたり、ソファに座って一緒にテレビを観ていた娘のスカートに中に手を突っ込んだり・・・)

    『留守妹?』は「兄妹相姦漫画」の短編であり、この兄妹は過去の単行本『恋えっち』に収録されたシリーズ3作にも登場しています。
    留守妹?
    急用で親が不在になったことで明日の夜まで兄と二人きりになれると喜ぶ梨里奈だったが、肝心の兄が友達の家でのゲーム合宿に出かけてしまう。
    落胆しながらも兄のことを考えているうちに少女はエッチに気分になり、一人きりの家の居間で自慰をした。
    一方、母からの電話で妹が一人きりになることを知った兄はゲーム合宿参加を止め、家に帰ったところで梨里奈のオナニーを目撃するのだった。

    「エロ漫画」で自慰をしたら誰かに見られるのはお約束ですね。
    この兄妹はすでに過去作でしっかり「近親相姦」をしていますので、そのまま当然のようにセックスをします。

    「あんん、ん、あぁ、あ~~、おにぃ・・ちっ、あ、ふああー」
    バックから兄に突かれて甘い喘ぎ声を上げる少女。
    「はげしっ・・すぎっ・・だよぉ」
    「今日は二人きりなんだろ? いつもみたいにまわり気にしないでいいんだからさ」
    「やっ・・・らぁ、はずかしっ・・い」
    「もっとカワイイ声聞かせてくれよ」
    「なっ・・あ、ばかぁっ、お兄ちゃんのへんたっ・・い、もぉっ・・ん」
    「梨里奈可愛いよ」
    「ふぇ?」
    「一人にしてごめんな」
    彼は妹と淫らに舌を絡み合わせながら、さらに腰を突き入れていく。
    「もう一人にしちゃやだよ?」
    「ああ、一緒にいるよ」
    「ずっとずっとそばにいてよ」
    「あぁ、ずっと一緒だ」
    「ほんとっ? ひぁっ、うれしっ、ふあぁ」
    「梨里奈! 梨里奈! 梨里奈!」
    「お兄ちゃん、あぁ」
    膣内に兄の精液が注がれると、少女は可憐な肢体を震わせながら切なげに叫んだ。
    「お兄ちゃん、好きすきっ、ふぁぁ・・あ~~~」

    内容的には超シンプルですけど、お兄ちゃん大好きの妹が可愛いです。
    以前から知っている読者だとより楽しめるでしょうね。


    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/938-7b90a75b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索