FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~

    【作者名・作品名】
    さーくるスパイスの『母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~』
    母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    妻と息子を会員制アダルトサイトの配信動画「母子相姦ゲーム」に参加させる。
    FⅩで大損した父は多額の借金を返すためにそう決意した。
    温泉旅館で息子が母親を孕ませることが出来れば大金が支払われるのだ。
    「お前、お母さんとセックスしてみたくないか?」
    大学生の息子は父からの「禁断の誘い」を断れず、何も知らない美しい母と温泉旅行に出かけ、無数の隠しカメラに視られながら母を犯した。
    事情を知って熟母も仕方なくそれを受け入れるようになっていき、4泊5日のうちに様々な場所で何度も何度も「母子相姦」をした結果、「禁忌の受精」は成功した。

    【感想】
    以前紹介した『母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~』『母親による筆おろしが義務化された世界』を創作したサークルだけあって、安定したクオリティで様々なシチュエーションの「母子相姦」が描かれていますね。
    父の借金返済のために強制された「近親相姦」ですが、以前から実母に対して「異性」を感じていた息子にとっては夢のようなチャンスであり、ゲームが終わった後も「普通の家族」には戻れずに、ダメ夫を見限った母は息子の「女」になっていきます。
    「睡眠姦」から「ボテ腹セックス」までサービス満点の内容ですけど、バニーガール姿でのパイズリや新幹線の席でのセックスなどちょっと詰め込み過ぎな感じもしました。
    物語もシンプルに「父親不在の温泉旅行中に息子が母親を堕とす」という「第三者」の存在を排除した内容の方がもっと楽しめたかも知れません。
    でも、爆乳のお母さんはとってもエロエロですよ。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :75点
    エロ :85点
    キャラ:80点
    背徳感:80点
    近親愛:85点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/936-066abb93

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索