FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】性知識に疎くて運動嫌いで最近太り気味な妹に エクササイズと嘘をついてエッチしてみた

    【作者名・作品名】
    サークル103mol/Lの『性知識に疎くて運動嫌いで最近太り気味な妹に エクササイズと嘘をついてエッチしてみた』
    性知識に疎くて運動嫌いで最近太り気味な妹に エクササイズと嘘をついてエッチしてみた

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    両親が旅行で不在の時、最近太り気味の妹のダイエットを手伝うことになった兄。
    しかし、運動不足の少女は腹筋一回でへばって股間やお尻に汗の染みを作ってしまう。
    そんな妹の姿に欲情した兄は、風呂場での運動と騙してパイズリや素股をさせて射精すると、水着を着させた妹をベッドの上で犯しまくり、処女を奪われて膣内射精までもされたムチムチボディの少女は甘いよがり声を上げた。

    【感想】
    タイトル通りの内容ですね。「ダイエット」から「近親相姦」に繋がるパターンは珍しくありません。
    この妹の場合、お腹はちょっとたるんでいますけど、顔は普通に可愛くて豊満な肉体も魅力的なエロさです。
    翌日になると罪悪感と自責の念にかられるお兄ちゃんでしたが、セックス中に「まなみっ、まなみっ・・好きだっ、まなみっ、あいしてる・・!」という叫びを聞いていた少女はすっかり「近親愛」に目覚めていました。
    ちょっとおバカだけど純真な妹がお好みな読者にオススメです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :70点
    エロ :85点
    キャラ:75点
    背徳感:70点
    近親愛:75点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/935-852929a4

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索