FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】妹尿!

    【作者名・作品名】
    サークル「つ」がみっつ。の『妹尿!』
    妹尿!

    【収録媒体】
    同人誌

    【概要】
    かつてはとても可愛げがあった3つ下の妹だったが、今ではすっかり生意気になって最近は会話することもほとんどなかった。
    しかし、数学が不得意な妹のために勉強を見てやることになり、暑くて水分補給ばかりしていた妹がトイレに行こうとするが、足がしびれて立ち上がれずにその場で漏らしてしまう。
    興奮した兄は恥ずかしがる妹のパンティをズボンごと引き下ろすと、尻に顔を埋めて尿を直飲みし、そのまま未成熟なカラダを犯しまくった。

    【感想】
    生意気な妹のお漏らしに欲情した兄が襲い掛かってしまうというストーリーですが、最初は嫌がっていた妹も膣内射精される頃には甘い喘ぎ声を上げ、1週間後には再びたっぷりの飲み物を用意して勉強を教わりに来るので、「近親愛」とまではいかなくてもお互い楽しんでいるようですね。
    家の中だと油断している薄着の妹がなかなかエロいので、おしっ〇系のプレイが好きな人にはオススメです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :70点
    エロ :78点
    キャラ:75点
    背徳感:75点
    近親愛:65点


    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/931-45a6dbea

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索