FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ドメスティック逆レ〇プ

    【作者名・作品名】
    へろへろTomの『ドメスティック逆レ〇プ』
    ドメスティック逆レ〇プ

    【収録媒体】
    『ANGEL倶楽部 2016年6月号』、電子書籍

    【概要】
    息子の教育に熱心な母は勉強を教えるだけでなく、その超絶豊満ボディで性処理も行なっていた。
    仕事で家を空ける時は母が三人の姉に弟の世話をさせ、姉たちが母譲りの強大な肉体で少年の精液を搾り取った。
    しかし、彼は浴室で母の裸身を見るとまた勃起してしまう。
    「なんで勃起させてるの!? あの娘たちが性欲処理してくれたんじゃなかったの!?」
    「だ、だって、ママが・・・」
    仕方なく母は風呂場で息子とセックスしまくり、その日から少年は母や姉からの「性欲処理」を徹底的に受け続けるのだった。

    【感想】
    母や姉たちから「逆レ〇プ」を受け続けた結果、少年は期末テストで散々な結果を残すことになりますが、本人もしっかり勃起しているし羨ましい状況だとも言えるでしょう。
    ただ、この作者が描く女性キャラの体型はとんでもなくムッチリデブで、小柄な少年と同じ人類とは思えないほどです。
    まあ「熟女&ショタ」の漫画ではこういった極端な体格差も珍しくはないので、読者を選ぶ作品だと思います。
    性欲を求めるだけのセックスを拒んだために夫に逃げられ、「性欲処理」の大切さを痛感したお母さんの歪んだ「家族愛」がなかなか面白かったです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :70点
    エロ :65点
    キャラ:75点
    背徳感:70点
    近親愛:75点

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/930-ac143da0

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索