FC2ブログ

    Entries

    眠れるベッドの美女・リターンズ(8)

    4月はTVの新番組が始まる時期ですが、自分が録画する大半はアニメです。
    全部を見続ける事は到底不可能なので、最初は新作アニメの7~8割くらいを録画して、だんだん録画する「作品」を減らしていきます。
    でも、今回は4月下旬になってもまだかなりのアニメを録画していますね。
    『キスダム -ENGAGE planet-』とかは、(こりゃダメだな)という感じで見ていましたが、そのダメっぷりが魅力になりつつあります。
    作画レベルは別として、漫画の原作がある「作品」の方がストーリーに関しては比較的安心して見ていられますね。
    原作は読んでいないけど『ハヤテのごとく!』とかは面白い。
    4月からの新作じゃないけど、『結界師』も好きなアニメですね。
    原作のファンである『おおきく振りかぶって』とかはチェックが厳しくなりがちですが、今のところ問題はありません。
    オリジナル作品は「大傑作」が生まれる時もあるけど、大失敗する事も多い感じです。
    『新世紀エヴァンゲリオン』はTVシリーズの最後で大失敗をしでかした「大傑作」ですね。新作映画が楽しみです。
    今回は新作のロボットアニメが多いので期待しています。
    複数のヒロインがいる「エロゲー」のアニメ化はなかなか難しいですね。
    『To Heart』のアニメ(最初の作品)は「名作」だと思っていますけど。
    先月終了した『SHUFFLE!MEMORIES』は、ゲームをやった事がないのでストーリーがよく把握できなかったけど、楓の壊れっぷりが良かった。『ひぐらしのなく頃に』かと思いました。


    さて、本題に入ります。
    青樹零夢(女神教典)の同人誌『わくわく鬼畜ランド!!』には、『まほろまてぃっく』のまほろさんが出ています。
    わくわく鬼畜ランド!!

    まほろさんが「奉仕メイド」になるための訓練を受ける話です。
    もちろん、その訓練内容はエロエロなわけですね。
    その中で、彼女は教官に「ご主人様が夜這いに来た時の対応」を教えられるのです。
    「ここで気付いても気付かぬフリを通すのが優秀なメイドだ・・・わかったな!」

    「ご主人様」である少年(美里優)が部屋を覗くと、スケスケのネグリジェを着たまほろさんが寝ている。
    その姿に興奮した少年は、眠っている彼女のネグリジェを脱がして可愛い乳房を見る。
    (ああ・・これがまほろさんの生のオッパイ・・・)
    さらに彼は彼女のパンティをずり下げた。
    (うわっ、うわっ、こっ・・これが生のオマンコ・・ああっ・・ほっ、ほんもののオマンコだ・・ああっ)
    まほろさんの秘裂を眺めながら、自分の肉棒をしごく優。
    (ああっ・・入れたいっ・・入れたいよおっ、まほろさんっ、はあっ、はあっ、こっ、このっ、オマンコに入れたいよっ)
    そして、彼は眠っている彼女の裸身に大量の精液を放出するのだった。

    このシーンは現実ではないのですが、まほろさんがこんなに色っぽくなったら、優もエロエロになっちゃうでしょうねえ。


    青樹零夢の「作品」はひたすらにエロを追求している所が好きですね。
    同人誌『中出汁二郎のダしまくり!!』でも、アニメ『ベターマン』のヒロイン火乃紀が薬で眠らされて縛り上げられている場面が描かれています。
    中出汁二郎のダしまくり!!

    この後、目覚めた火乃紀は男達に犯されますが、そのシーンもエロエロです。
    ただ、その2ページしかないので、ちゃんとした「作品」として描いて欲しかったですね。


    『ベターマン』は良い意味でも悪い意味でも深夜番組らしい「作品」だったと思います。
    新作アニメの中に、記憶に残る「名作」が出てくる事を期待しています。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/93-2263b1b1

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索