FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】タミさんの恋愛成就

    【作者名・作品名】
    堀出井靖水の『タミさんの恋愛成就』
    タミさんの恋愛成就

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC LO 2016年6月号』、電子書籍

    【概要】
    「キスするところを想像してイヤじゃなかったら、その人とは付き合ってもうまくいく」
    クラスメイト達からそう教えてもらった14歳の夕美は、そういう男の人が自分にもいることに気づく。
    彼女にとっての「好きな男の人」とは、実の父親であった。
    夕美は父が仕事から帰ってくると玄関でキスをし、父の背中を流すためにタオル1枚の姿で浴室にも入っていくが、父は成長した娘のカラダを見て勃起してしまい、タオルが落ちて全裸を見られた少女は恥ずかしさで自室に逃げてしまう。
    (そっか・・・お父さんが男の人ってだけじゃなくて・・・私ももう・・・おんなのひとなのか・・・恋人になるってことは・・・たぶんキスより・・・もっと・・・)
    彼女は幼い頃とは違う「好き」を父に伝え、愛する娘に欲情してしまった父に処女を捧げるのだった。

    【感想】
    まあ、こんな天然純粋な14歳はリアリティがありませんが、大好きな父との交わりを求めながらも恥ずかしがるのが可愛いです。
    翌日、夕美が結ばれた相手が父親であることを知って驚きながらも、クラスメイトが「なんか本人めっちゃ幸せそうだから、いんじゃね?」と言って終わり。
    父子家庭なので、これからも父娘でイチャイチャして暮らすのでしょう。
    まだ新人作家さんのようですが、その絵や物語に独特の味わいがあると思います。
    知っている限りでは「近親相姦漫画」ばかり描いているので、今後も大いに期待したいですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :75点
    エロ :70点
    キャラ:80点
    背徳感:70点
    近親愛:80点

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/929-e144c922

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索