FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】嘘だと言ってよ、お父さん!

    【作者名・作品名】
    仙道八の『嘘だと言ってよ、お父さん!』
    嘘だと言ってよ、お父さん!

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC天魔2016年5月号』、電子書籍

    【概要】
    大好きなお父さんと二人暮らしの少女は、仕事から帰ってきた父のために夕飯を用意し、お土産に買ってきてもらった学生服を着て父のペニスを咥える。
    一週間溜めた濃い精液を飲み干すと、彼女はいやらしく成長したピチピチの肉体を愛撫され、騎乗位で激しく交わって膣内射精された。
    「ごめんね・・これじゃあ、みうが妊娠しちゃうんじゃないか?」
    「いいの! 私、お父さんの赤ちゃんが欲しい!」
    少女は幸せだった。
    警察が扉を開けて入って来るまでは。

    【感想】
    物語の冒頭である程度予想はつきますが、この父親は「娘に対する性的虐待」ではなく、14年前に1歳の児どうを誘拐した容疑で捕まったんですね。
    少女は変態誘拐犯をずっと自分の父親だと思って愛し、当然のように性的関係を結んでいたのです。
    こうした事件が決して非現実的でもないのが怖いですねえ。
    警察から「真実」を教えられながらも少女が「お父さんを返して・・返してよ!!」と叫び続けるのが悲しいです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :80点
    エロ :70点
    キャラ:80点
    背徳感:60点
    近親愛:70点

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/925-4aaef67d

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索