FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】きょうだいおやこ

    【作者名・作品名】
    無道叡智の『きょうだいおやこ』
    きょうだいおやこ

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC LO 2016年5月号』、電子書籍

    【概要】
    就職して初出社を明日に控えた彼の部屋に、年の離れた小六の妹が訪れた。
    春休みの少女は久しぶりに兄のために夕食を作り、明日からの仕事に不安を感じて悩んでいる兄を励ますために膝枕をしてあげる。
    「えみママが慰めてあげるよ。ほらッ、おいで」
    実家にいた時のように兄は「ママぁーッ!」と泣きながら幼い妹にすがりつき、まだほとんど膨らんでいない「ぱいぱい」を味わい、「ちんちん」をしこしこして貰い、妹ママの未成熟な「まんまん」に挿入して大量の精液を放出した。

    【感想】
    兄妹が実家の話をする時、爺ちゃんと婆ちゃんの名前しか出てこないので、どうやら両親はいないようです。
    そういう環境の中で、いつの間にか幼い妹が兄の「ママ役」を演じるようになったのでしょう。
    母性愛に溢れる妹は、ひとつの理想かも知れませんね。
    中学進学で妹も実家を出て兄と一緒に暮らそうと考えているので、これからもお兄ちゃんをしっかり支えてくれそうです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :80点
    エロ :75点
    キャラ:85点
    背徳感:70点
    近親愛:85点


    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/920-7672149f

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索