FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ママは無知ムチ

    【作者名・作品名】
    ヨッコラの『ママは無知ムチ』
    ママは無知ムチ

    【収録媒体】
    雑誌『BUSTER COMIC 2016年05月号』、電子書籍

    【概要】
    女子バレーのエースだったあさひ選手は世界大会で日本チームを優勝に導くと、コーチと結婚するために電撃引退した。
    それから時が過ぎ、一児の母となった彼女だが家事が苦手で、部活のバレーに悩む息子にも「天然の天才」ゆえにまともなアドバイスも出来なかった。
    「もう、母さんには何一つ――期待なんかしねぇ!!」
    そう言われた彼女は、選手時代にコーチ(現在の夫)に教えられた「秘密の練習」で息子の調子を上げようとする。
    純粋無垢な母は知らなかったが、その「秘密の練習」とは「セックス」のことだったのである。

    【感想】
    「セックス」も知らないし、子供もコウノトリさんが夜運んでくるものと信じていたお母さん。
    あまりにも現実味が無い設定ですけど、息子を想う「家族愛」は本物で、現役時代のユニフォームまで着て息子と交わります。
    まあ、それによって息子の調子が本当に良くなりレギュラー入りするのでハッピーエンドですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :70点
    エロ :75点
    キャラ:85点
    背徳感:65点
    近親愛:70点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/919-4857f005

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索