FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】妹中毒

    【作者名・作品名】
    ザキザラキの『妹中毒』
    妹中毒

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC天魔2016年4月号』、電子書籍

    【概要】
    幼い頃から兄にベッタリだった妹の可憐。
    兄がニートになり、妹が小学五年生になった現在、兄妹は「禁断の関係」となっていた。
    6歳の頃から幼い裸体を愛撫され続け、いつのまにか少女は遊び感覚で「兄妹相姦」を楽しむようになったのだ。
    今日も兄は小五の妹にペニスをしゃぶらせ、未成熟な少女の割れ目に挿入する。
    (・・・えっ?)
    (今なんておっしゃいました?)
    (妹をオモチャにするなんて最低)? 「人間のクズ」?)
    (・・・残念です・・・僕の気持ちが理解ってもらえなくて・・・)
    (でも、これだけは知っておいてください――)
    (――小〇生のオマ〇コって本当に気持ちいいんですよw)
    (・・そう・・一度味わったら中毒になるくらい)
    (そうだ! 試しにあなたも可憐とSEⅩしてみませんか?)

    【感想】
    屈託のない笑顔で誘惑してくる幼い妹を犯し続ける兄。
    物語の後半では、「禁忌」を犯してしまう自分の気持ちを分かって貰うために、兄のナビゲートで読者が幼妹との「近親相姦」を体験するメタ的な展開になっています。
    まあ、この「疑似相姦」の描写が成功しているかは微妙ですけど、可憐のエロ可愛さは充分に伝わってきました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :80点
    エロ :85点
    キャラ:70点
    背徳感:75点
    近親愛:65点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/915-e131e4bd

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索