FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】おねえちゃんのいうことには!

    【作者名・作品名】
    イコールの『おねえちゃんのいうことには!』
    おねえちゃんのいうことには!

    【収録媒体】
    雑誌『コミックメガストアα 2016年3月号』、電子書籍

    【概要】
    小〇生の少年が服の中に複数のエロ本を隠し持って帰宅すると、大学が午後休講になって家にいた姉に見つけられてしまう。
    姉モノばかりのエロ本を見た姉が「お姉サンもの好きなの?」と直球で問うと、弟は「お姉ちゃんが好きです!!!」とフルスイングで答えた。
    正直者の少年は押し入れの中で懐中電灯に照らされたお姉ちゃんの性器を見せて貰い、お姉ちゃんの手によって初めての射精を経験し、お姉ちゃんのオマ〇コで童貞を卒業した。

    【感想】
    ショタの弟と大学生のお姉ちゃんの「近親相姦」。
    膣内射精までしてしまっていますが、姉が能天気なので軽いノリで楽しめます。
    「姉弟相姦」を経験した弟くんはエロ本を見もしないで捨ててしまったらしいので、「禁断の関係」は当分続きそうですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :70点
    エロ :70点
    キャラ:70点
    背徳感:60点
    近親愛:70点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/913-bca7d006

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索