FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ボクの姉ちゃんは超絶神BODY天才痴女

    【作者名・作品名】
    サークルDOZA Villageの『ボクの姉ちゃんは超絶神BODY天才痴女』
    ボクの姉ちゃんは超絶神BODY天才痴女

    【収録媒体】
    同人CG

    【概要】
    某有名進学校にトップ入学した天才である姉は、超絶神BODYを誇る痴女でもあり、自分の使用済パンツをオカズに弟が自慰をしているのを見つけると、「あんたは姉ちゃんの奴隷よ」と宣告した。
    「奴隷」になった弟を淫らに苛めていく中で、彼女は実弟と「近親相姦」までもする関係となり、ラブホで激しく交わりながら弟に告げられる。
    「オレ・・姉ちゃんのこと好きだったんだ・・!! 姉ちゃんを愛してるんだ!!」
    突然の「禁断の告白」に動揺しながらも答える姉。
    「・・わかったわ。姉ちゃん覚悟決めるよ。彼氏とは別れる! あんたの子供産んであげる!」

    【感想】
    (口が悪くて意地悪で天才痴女の姉ちゃんだけど、オレはそんな姉ちゃんが大好きです)というモノローグと、手を繋ぎながら家に帰る姉弟の後ろ姿が描かれているラストが良いです。
    エロけりゃいいんだろ!という作品かと思いきや、「姉弟相姦漫画」としても充分楽しめると思います。
    長い黒髪と眼鏡が知的な感じのお姉ちゃんですが、眼鏡を外したバージョンや日焼けバージョンなどではよりビッチ度が増していますね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :75点
    エロ :85点
    キャラ:80点
    背徳感:75点
    近親愛:85点

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/911-b76659ef

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索