FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ひめごと

    【作者名・作品名】
    水風天の『ひめごと』
    ひめごと

    【収録媒体】
    『コミックメガストアα 2015年12月号』、電子書籍

    【概要】
    「禁断の関係」となっていた兄と妹。
    しかし、大学に通うために兄は実家を出て一人暮らしをするようになった。
    その後、久しぶりに兄と再会した少女だったが、なかなか素直になれず悪態をついてしまう。
    (始めは些細な触り合いからだった。でも――)
    (初めての時もそれからも――求めてるのはいつも私のほう)
    (兄貴にとって・・・私は一体何なのだろう――)
    兄との「禁断恋愛」に対する不安を抱えながらも、彼女は兄に抱かれながら自分の想いを吐露するのだった。
    「ふああっ、好きっ、お兄ちゃん好きぃ」

    【感想】
    ツンデレ気味な妹が良いですね。
    「大学受験・・兄貴と同じ大学受けるから」と言っても、兄は「・・・そっか」とそっけない返事をしますが、久々の「近親相姦」をした後に「じゃあ2人で暮らせるアパート探さなきゃな」と告げられ、彼女は初めて素直な笑顔を見せます。
    オーソドックスな内容ではありますが、少女の幸せを願いたくなる「兄妹相姦漫画」だと思いました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :80点
    エロ :60点
    キャラ:85点
    背徳感:80点
    近親愛:90点

    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/908-7fddec9b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索