FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】Olet nubes ―匂い立つは思春期少女―

    【作者名・作品名】
    でこちんハンマーの『Olet nubes ―匂い立つは思春期少女―』
    Olet nubes ―匂い立つは思春期少女―

    【収録媒体】
    COMIC LO 2016年3月号、電子書籍

    【概要】
    中学校に入って二ヶ月、陸上の部活も始まって忙しい毎日を送っていた少女。
    そんな中、彼女は進学してから毎日のようにちょっかいを出してくる父親に困惑していた。
    学校から帰ってきた汗だくの少女が自室に入ると、ベッドで勝手に横たわっていた父を追い出し、呆れながら制服を脱ぐ。
    しかし、JCの汗臭に誘われるように父が再び部屋に入ってきて、下着姿の娘に抱きついた。
    「も・・もう!! 離れてよ・・・」
    「あすみのお腹・・・汗で湿ってすごくいい匂いする・・・」
    「何言ってるの・・・へんたいっ・・!!」
    そう言いながらも彼女は変態パパを拒絶できず、思春期の少女臭を嗅がれながら未成熟な女体を犯されるのだった。

    【感想】
    タイトル通り、思春期の実娘の「匂い」に興奮しながらお父さんが犯しまくるだけの作品ですね。
    途中から娘の方も「父娘性交」を求めたりするので、まあ相思相愛な感じです。
    「理性」のネジが外れたようなパパにはあまり感情移入できませんが、「近親相姦」の後で恥ずかしがりながら「パパ・・一緒にお風呂はいろっ」と誘う娘は可愛いと思いました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :65点
    エロ :75点
    キャラ:70点
    背徳感:60点
    近親愛:70点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/907-e0e52698

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索