FC2ブログ

    Entries

    母と子の共同性作(その4)

    ビルドファイター世界GPを転戦中だった息子は、3ヶ月後に帰国すると母親に対する日頃の感謝とお詫びをこめて高級旅館を予約していた。

    サークル轟音の同人誌『母ネトリ4 ママ店長、温泉旅行濃厚H編』では、タイトル通りに母子が温泉旅行先で濃厚なエッチをします。
    母ネトリ4 ママ店長、温泉旅行濃厚H編
    旅館での「母子相姦」というのはAⅤでもよく見られるパターンですね。
    「離れている間はオナニーを禁止する」という約束をしていた母子は、温泉旅館で「禁断の欲望」を爆発させます。

    他の客もいる混浴で少年は母の巨乳を揉みしだき、岩陰に移動するとリン子は息子の巨根を咥え込む。
    誰にも干渉されないコンドミニアム式の客室での食事を終えると、浴衣姿の二人は獣のように荒々しく交尾し、客室に備え付けられた露天風呂でも繋がり続けた。
    湯の中での交わりで再び膣内射精をした後、汗を洗い流して身支度を整えた母子は寝室の布団の上に正座して向かい合う。
    「フフッ、なんだか本当に新婚旅行みたいね」
    「ぼ、僕はそのつもりだよっ」
    (もぅ、この子ったら母親をときめかせてどうするの)
    三つ指をついて息子にお辞儀する母。
    「旦那様、ふつつか者ですがよろしくお願いいたします」
    「こ、こちらこそ、よろしくお願いしましゅ」

    「近親愛」を感じている母親に「ふつつか者ですが」なんて言われたら興奮するでしょうね。
    もちろん、この後、母と子は布団の上で激しくセックスしまくり、リン子は3ヶ月溜めこんだ濃厚精液を何度も注がれるのでした。

    「オォ、すごぉ、スゴイのぉぉ、死ぬぅ、死んぢゃう」
    「リン子! リン子! リン子! リン子ォ!」
    母を犯す少年の腰の動きが加速していく。
    (感極まった時だけ息子は私の名前を呼んでくれる)
    「ああ、スゴイぃ、ズゴイのぐるっ、イ゛、いっしょ、いっしょにぃ、イ゛イ゛、ん゛お゛お゛ぉ~~~~~~」
    膣の奥に射精されながら裸身を痙攣させる母に口づけをする息子。
    「ん、ん」
    彼はそのまま腰をグリグリと押しつけて更に精液を放つ。
    「い゛あ゛ぁ゛」
    (5回目から先は何度も気を失って良く覚えていない)
    いつのまにか眠ってしまった息子の寝顔を見つめるリン子。
    (こんな関係を止めなきゃと理性ではわかっている)
    (でも、女の本能がセイを求める)
    (もう、元の母子には戻れない)
    (息子の寝顔を見ているだけで、親子とは別の愛おしさがこみあげてくる)

    翌朝、挿入感で彼女が目覚めると、しがみつくように身体を密着させた息子がゆるゆるとペニスを抜き差ししていた。
    「あ、くぅ、セイっ、まって、マ、アアン、うそっ、イ、イック、ンン゛」
    息子の射精と共にリン子は今までより深く長くイッてしまった。
    「ん」
    母と唇を重ねたセイが告げる。
    「母さん、愛してる」
    (私も、愛してるわ)

    「近親愛」で深く繋がり合った母と息子。
    最後のコマでリン子の妊娠が示唆されており、「禁忌の物語」はいよいよ結末を迎えることになります。


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/905-cd2682eb

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索