FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ふたりの日

    【作者名・作品名】
    ピジャの『ふたりの日』
    ふたりの日

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC BAVEL 2016年3月号』、電子書籍

    【概要】
    すでに「禁忌の関係」となっていた兄と妹は、泊りがけで出かける両親がドアを閉めたと同時に舌を淫らに絡ませ、居間で激しく交じり合った。
    バックから突かれながら少女は二人だけの家で甘い喘ぎ声を響かせ、「禁断の欲望」を止められない兄は夜が明けるまで妹を犯し続け、コンドームが切れると初めて膣内に射精するのだった。

    【感想】
    (こんな関係は・・・多分いずれ終わっちまう・・・)と思いながらも妹の肉体に溺れている兄。
    兄に膣内射精されると「責任取ってよね、バカおにぃ」と告げる妹。
    両親が外出する前からお互いの股間をまさぐり合っていた兄妹が二人だけになるとセックスしまくるだけの内容ですけど、勢いのある淫猥な性交シーンを楽しみながら溢れ出る劣情を感じられると思います。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :65点
    エロ :85点
    キャラ:70点
    背徳感:75点
    近親愛:80点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/896-91e2672d

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索