FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】お姉ちゃんは救世主

    【作者名・作品名】
    要青豆の『お姉ちゃんは救世主』
    お姉ちゃんは救世主

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC真激 2016年1月号』

    【概要】
    ファンタジー風のコスプレ姿で甘い艶声を上げていた少女が膣出しされていることに気づく。
    「本当に妊娠したらどーすんのよ!! 弟のっ、実の弟の子供なんてシャレになんないわよ!!」
    そう文句を言いながらも彼女はある事情で膣内射精を拒絶できない。
    「じゃあ二回戦いこっか」
    少年が後ろから姉の乳房を両手で鷲掴みする。
    「え!? もうっ!?」
    再び弟の精液を膣内に注がれて「禁忌の絶頂」を迎えた姉は窓から夜空へと飛び出し、街に接近していた巨大生物を瞬殺したのだった。

    【感想】
    経緯は全く説明されませんが、このお姉ちゃんは膣内射精によって「エネルギー補給」をしてスーパーヒロインに変身するんですね。
    弟との「近親相姦」も世界の平和のためなわけですけど、なんだかんだ言って弟以外の男に抱かれることは拒絶しています。
    突飛な設定で発生する「姉弟相姦」を気軽に楽しめるでしょう。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :70点
    エロ :75点
    キャラ:75点
    背徳感:70点
    近親愛:80点

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/893-28748916

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索