FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】お姉ちゃんのお人形

    【作者名・作品名】
    音音の『お姉ちゃんのお人形』
    お姉ちゃんのお人形

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC アンスリウム Vol.34』、電子書籍

    【概要】
    幼い頃、大好きなクマの人形といつも一緒だった少女。
    その人形は引っ越しの時に紛失してしまったが、彼女には「弟」という愛すべき新たな存在ができた。
    (もう絶対になくさない、絶対に・・・)
    しかし、思春期になった少年はベタベタしてくる姉を避けるようになっていき、「独占欲」を暴走させた姉は強引に弟とセックスして童貞を奪い、自らの処女を捧げた。
    最初は嫌々だった少年も毎日のように「近親相姦」を重ねる中で「禁断の欲望」に目覚め、甘い喘ぎ声を上げる姉の膣内に大量の精液を注ぎ込むのだった。

    【感想】
    弟がクマの人形の代わりというのはどうかなと思いますけど、弟自身も「禁忌の関係」にハマっていくのでハッピーエンドでしょうか。
    ラストで姉が(私は弟(あなた)の人形でいい・・)と思い、膣内射精されながら(私を無くさないでね・・・)と心の中で告げることで、物語が綺麗に纏まっていると思います。

    【評価】(100点満点)
    画力 :90点
    物語 :75点
    エロ :70点
    キャラ:75点
    背徳感:70点
    近親愛:80点


    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/892-a3b45d28

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索