FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】Kiss×10sec

    【作者名・作品名】
    大嘘の『Kiss×10sec』
    Kiss×10sec

    【収録媒体】
    『COMIC BAVEL 2016年2月号』、電子書籍

    【概要】
    「1秒目が合ったら1秒キスをする」という「キスごっこ」にハマっている兄妹。
    学校や外出先でも隠れてキスをしてきた彼らだったが、それでは物足りなくなって「1日のうちに合計10秒目が合ったらセックスを1回する」というルールにレベルアップしていた。
    冬休みに結婚記念日の旅行で両親が北海道に行き、留守番の兄と妹はゴムが無くなっていたために初めて「生セックス」をしてしまう。
    最初は躊躇していた兄だったが、妹の膣の感触が直接伝わってくる「禁断の快感」に「理性」が崩壊し、精液が尽きるまで何度も何度も「種付け射精」を繰り返したのだった。

    【感想】
    まあ「何秒目が合ったら・・」という設定は物語にあんまり影響していないんですけど、このルールはお兄ちゃんとセックスするために妹が考えた策略だったんでしょうね。
    10個くらいあったはずのコンドームは「膣内射精」をして欲しい妹が隠していました。
    それを知った兄も妹が妊娠した場合は「駆け落ちするか」と言っているので、相思相愛のハッピーエンドになっています。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :70点
    エロ :70点
    キャラ:85点
    背徳感:80点
    近親愛:85点


    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/890-e6bccd0e

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索