FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】それは愛のセイデスカラ

    【作者名・作品名】
    鬼束直の『それは愛のセイデスカラ』
    それは愛のセイデスカラ

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC LO 2016年2月号』、電子書籍

    【概要】
    幼い頃からお兄ちゃんのお嫁さんになるのが夢だった少女。
    小五になった彼女は兄と念願の「近親相姦」をしたがとても痛かったため、ひとりで膣口を広げる練習をする。
    初セックスから三週間が経った頃、自信をつけた妹は再び兄をエッチに誘い、大量の精液を膣内に注がれた。
    「あ、そういえば、私、先週初潮来てたんだった」
    呆然とする兄の前でテヘっと笑った少女は、それから小一時間ほど説教されたのだった。

    【感想】
    兄とセックスするために特訓し、膣内射精されながら「ハラボテ相姦」の妄想をしている妹は、「近親愛」に一点の曇りもないです。
    一方、お兄ちゃんの方は「近親相姦」をしたくても初セックスで痛がっていた妹には手を出しませんでしたし、二度目のセックスでたっぷり膣内射精した後で妹の生理が始まっていることを知ると、「いいか例え変態だとしても節度をもってだな」と説教をします。
    内容的には軽いノリの作品ですけど、この作者が描くキャラは生き生きとしているので読んでいて楽しいですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :90点
    物語 :70点
    エロ :65点
    キャラ:85点
    背徳感:70点
    近親愛:85点


    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/889-4967cf03

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索